2011年11月24日木曜日

久しぶりに献血に行ってきました

おはようございます

//一言自己紹介//
どんぐり収集家の娘は今繁忙期です
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
昨日は勤労感謝の日でしたね

だから、というこじつけは無いのですが

思い立って献血に行ってきました




高崎駅東口のe-siteにある献血ルーム


去年オープンしたばかりでとてもキレイです



特にO型の400mlが足りないとのこと

血液は四日くらいしか持たないようです


震災後はものすごく足りていたのに

今は前と変わらない状態


出来る限りの社会貢献を続けて行きたいものです




やや血圧が高めだったのが気になります


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
午前:事務所内務、N社K社申告書見直し
午後:H社訪問、月次監査
夜:帰宅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿