2011年11月1日火曜日

田舎道の朝焼け

おはようございます

//一言自己紹介//
半身浴で汗かきながらの読書が専らの癒しです
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
高崎の郊外

とある田舎道の朝焼けの写真です

今朝はとても空気が澄んでいて
雲も少なく、キレイな朝日が見えました

思わず通勤途中に寄り道してパシャリ



日の出が6時過ぎになってきましたね

空気もだんだん冬の冷たさになってきて

朝起きるのがだんだん辛くなり

人肌恋しい季節になってきます


今日から11月

今年もあと二ヶ月


2011年「今年の漢字」も今日から募集が始まったようです

応募してみようかな


良い朝日が見れたので、今日も頑張って行けそうだ


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
一日:事務所内務
夜:帰宅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿