2011年11月14日月曜日

14日 今日の日めくり

おはようございます

//一言自己紹介//
今のところ、片足で立ったまま靴下は履けます
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
最近、朝がめっきり寒くなってきました

秋もそろそろ終わり、冬の到来を感じる季節ですね


あいだみつをさんの日めくりネタ

14日の今日はこんな言葉です



くさびだから
一番大事な
ところへうつ
くさびだから
見えないように
うつ



くさび



大事なものは見えないところへ

見た目よりも中身

心の置き所もそうありたいものです



今日は午後から伊香保温泉に行ってきます

税理士会青年部の研修を受けて、その後懇親を深めるための宴会あり

年に一度宿泊を兼ねての研修会

今年初参加です

県内の他支部の若手税理士さんとの出会いがどれだけあるか

色々な刺激を受けてきたいと思います


宴会はくさびを打つことにはならないかも・・・ですケドね


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
午前:事務所内務、N社決算見直し
午後:伊香保温泉にて研修
夜:宴会


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿