2011年11月16日水曜日

初体験、キラキラで痛くなった

こんばんわ

//一言自己紹介//
折り紙は職人気質でキッチリ折ります
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
昨日の夜

八時過ぎ、急に片目がおかしくなりました

右目がチカチカして見えなくなりました

細いギザギザのキラキラしたステンドグラスのようなものが

右目の視界周辺を丸く縁取って、その内側はモザイクがかかったような状態でした


ネットで調べてみると偏頭痛の前兆だっていうので

さっさと寝てしまいました

案の定

夜中に頭痛が激しかったですが、眠気の方が強くて朝まで寝ていました


いやはや

こういう頭痛は初めてでしたが、頭痛は大変ですね



昨日、良く噛みすぎてコメカミがおかしくなったのか

単に寝不足気味なのか

疲労やストレスが溜まっているのか

理由は分かりませんが、カラダに負担がかかっているのは間違いないようです


今日はこれで帰宅して、大人しく静養します


昨日、健康ネタを上げておきながら

今日、自分自身の不健康ネタをだすこのギャップ


世の忙しい方々

くれぐれも無理の無い程度に、ボチボチでいきましょう


やっぱり、健康は当たり前ではないです

健康に感謝!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
一日:A社訪問、月次監査
夜:帰宅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿