2011年11月5日土曜日

少年ジャンプのコミック本

おはようございます

//一言自己紹介//
子どもの頃、秘密基地作りが大好きでした
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
昔から、少年ジャンプが好きでした

小学生の頃は

キン肉マン
北斗の券
キャプテン翼
こち亀
ハイスクール奇面組
ジャングルの王者たーちゃん
魁!男塾
ジョジョの奇妙な冒険
スラムダンク

挙げだしたらキリがないくらいですけど

高校卒業するくらいからヤンジャン、ヤンマガと進み

いつの間にか少年コミックから遠ざかっていきました


しかしまた面白い漫画に出合ってしまったのです

週間少年ジャンプを買うわけではなく

コミック本を買っているわけですけど


それがコレ

昨日11/4が発売日


ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)



NARUTO―ナルト― 58 (ジャンプコミックス)


この二つは、もうくびったけ

10年来買い続けてます

子供が生まれる前からと思うとどこか感慨深い



しかしどちらも長いですね

いったいこの後どんな展開になるのか?

どちらも原作もアニメもすごく好きです

アニメはあまり見られていませんけどね


そのワンピースの単行本を息子がコツコツ読んでいるようです

割と話が合うようになったり、と

また別のところで楽しめていたりします


子どもの方が細かいところとかよく読んでいたり

登場人物とかの名前をすぐ覚えたりで

共通の話題が増えて

父ちゃんまあまあ喜んだりしてるわけなのです


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
午前:保育園バザー
午後:事務所
夜:帰宅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿