2011年11月6日日曜日

6日 今日の日めくり

おはようございます

//一言自己紹介//
晴れた日曜日が大好きです
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
11月6日

今日の高崎市は曇っています

青空が見えないとイマイチ気分が晴れやかにならないですね

ゆっくりした午前中を過ごしています


ネタに乏しい時は、あいだみつをさんに助けてもらいます



だれうらむ
ことはない
身から出た
さびだなあ


自業自得というヤツでしょうか

さびが出ないようにする心得も大事ですが

出たさびで人を傷つけない心得も大事ですね


さびを出さないためにも

やっぱり日々磨いて行かないとだなぁと実感です


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
午前:娘と遊ぶ
午後:子どもの野球
夜:子どもの野球祝勝会


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿