2011年11月21日月曜日

ホンのムシ

おはようございます

//一言自己紹介//
最近リポDに頼りすぎている感が強いです
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
土曜日

久しぶりに珈琲館で読書にふけってきました


税理士試験の受験時代は毎日のように

そこのカウンターで過ごしていたくらい

勉強場所でした


10時に行って、店を出たのが15時過ぎ

5時間くらいですけど

集中して読むことが出来ました


読んだ本はコレ


実学 中小企業のパーフェクト会計

税務会計の基準では危険がいっぱい

会計で会社を強くするための実務書です


読んでいてすごくワクワクしてしまいました

まだ全部読み進められていませんが

自分のやりたい方向性が見えてきた感じです


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
一日:S社訪問、月次監査
夜:帰宅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿