2012年5月29日火曜日

天気が急変する前に

こんにちは

//一言自己紹介//
家入レオのShineが頭に響いています
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
最近の天気は急変しやすいですね

寒気が流れ込んできて豪雨や雹、竜巻まで発生してしまうなんて

なんとも不安定な天候が続きます


そんな中、午前中榛東村のお客さんのところにお邪魔したのですが

榛東村はけっこうアチコチにポピーが植わっていて
丘陵地帯の景色はとても爽やかです

天気も良く

ポピーがキレイだったので写真をパシャリ

なんてことない写真ですけど

おすそ分けのキモチでUP

午後は天気が急変するらしいので

今のうちにいい天気を堪能しておきます

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【今日の予定】
午前:M社訪問、月次監査
午後:S社訪問、監査&決算準備
夜:帰宅

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿