2012年4月5日木曜日

調査一日目は温和でした

おはようございます

//一言自己紹介//
日食グラスを買おうか迷ってます
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
昨日の調査立会いは何事も無く終わりました

若い女性の調査官が一人来ました

総勘定元帳の一部をコピーしていきました

今日は二日目です

一通りの資料を収集したあと
何かしらの指摘があるのかもしれません


今のところ、温和な状況です


仕事柄、詳細は言えないですけど

毎月のチェックに関しては万全なので

初歩的な指摘は無いのがウチの事務所の特徴です


初歩的っていうのがどの程度か?

っていうズレの認識は

それぞれなのですけれど・・・


事実認定や見解の相違がどこまで分かれるか

その辺が問われるのでしょう


夕方は社長さんとホテルで中華のディナー



美味しい食事と奇麗な夜景

贅沢な時間を過ごさせていただきました


お酒を飲みながら楽しい会話

こういう時間いただけた

税務調査のご縁に感謝



あとは

何事も無ければ

一番良いのですが

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【今日の予定】
一日:K社税務調査立会
夜:帰宅

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿