2012年4月2日月曜日

新年度スタートしましたね

おはようございます

//一言自己紹介//
ゆで卵はやや半熟が良いです
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
またまたご無沙汰しています

3月の更新の無さ
あまりにひどかったですね

やや言い訳をしてしまうと

申告時期の繁忙期に花粉症のミックス
そして謝恩会のスライドショー作成と

ネット接続から遠ざかっていました


仕事もひと段落してきました

また新たな年度が始まりましたので

心機一転、イチからがんばります


ということで

相変わらずのみつをさんのありがたい言葉



ここは
孤独なところ
自分が
自分になる
ところ


すっかり春の陽気になりつつあります

アタマの中まで春陽気では大変です

やや、なりつつありますが・・・


自分が自分にならないと!

ボーっとするのにはもってこいの陽気ですけど

いつまでもボーっとしてはいられません

気を引き締め、頑張っていこうと思います

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【今日の予定】
一日:事務所内務
夜:帰宅

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿