2011年10月28日金曜日

後輩の誕生日をロールケーキで祝う巻

おはようございます

//一言自己紹介//
ヤマヨシのわさビーフも好きです
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
昨日は20代女子、後輩の誕生日でした

この前は先輩でした

例によって、お祝いタイムです

高校を卒業して入社した今年4年目のMちゃん



いつもコツコツと地道に頑張っているMちゃん

仕事もだいぶ覚えて勘所がつかめてきたか?

成長を感じ、より良い歳を重ねていくための一区切りとしての誕生日はとても大切な日ですね


「後輩を大切にする」

自分掟のヒトツです



そのうちホールのケーキにしたいなぁ

でも誕生日ケーキって事前に予約したりするし

大きいのって結構なお値段するんですよね


もう少し出世したら

カートでガラガラ出してくるくらいのお祝いを考えようっと


みんなでHappy Birthday To You♪の歌を歌うだけなので

今後はもう少し盛り上げるネタを考えたり

お昼休みとかお茶休み時間の合間にやるんじゃなくて

イベントタイムとして何か考えたいものです


クラッカーとか

サプライズプレゼントとか

気軽に盛り上がる誕生日イベントネタとかあったら

どなたか教えて欲しいものです


ちなみに昨日のロールケーキは

コチラのお店のものでした

http://www.sweets-antique.com/tatsunari.html

しっとりなめらからで、とてもおいしく頂きました

群馬の高崎、渋川エリアの方、オススメです

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
一日:S社訪問、月次監査
夜:ホルモン屋


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿