2011年5月23日月曜日

こんな雨の日にはアロマで癒されてみる

どうもこんばんは

今夜の高崎市は雨がどしゃ降りでした

今はもう落ち着いて
しとしと霧雨のような感じでしょうか

5月の雨はなんとなく季節外れ

今日も少し寒くて

体調管理には気を付けたいところです

さてさて

今日のネタは癒しアイテム

いつもと言うわけではないのですが

なんとなく気が向いたときに

気楽にはじめる茶香炉の紹介

自分はいたってオシャレな生活はしていませんで

コレは頂き物です

保育園で知り合ったパパ友さんから

良かったらどうぞと

快く頂いたものなのです

なにやらその方の妹さんが作っているということで

いやはや

感激して今に至っているわけです


原理は簡単

陶器性の炉に茶葉を置いて

中からロウソクで暖めるだけ

なんとも心地よい

お茶屋さんに居るような

ふんわりとした自然の優しい香りが広がります

アロマオイルとか

キツかったりしますよね

自分はアレ無理なんです

カミさんもやらないし

と言うわけで

茶香炉
ちゃこうろ

良いですよ


なんか

オシャレ気取ってそうですけど





実は

かなり

見栄ぶちかましの投稿なのでした


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿