2011年5月9日月曜日

開設したのに放置しっぱなし

さてさて、ゴールデンウィークが明けました。

今年の連休はまったくもって活動範囲が狭く、群馬県内から一歩も出ませんでした。

かといって、ウダウダしていたわけでもなく、チョロチョロと動き回っていました。

大学時代のサークル仲間とのBBQ

娘と公園遊び

家族でドライブ

家族でハイキング

部屋の掃除

などなど

これといって大げさなことをしたわけでもなかったのですが
3.11の震災後、落ち込んで色々と自粛ムードな世の中で
ウチの家族だけ、のほほ~んと行楽などをやりたい様にやれたということは

いやはや、なんとも幸せなことだなぁと改めて実感したわけなのです。

しかも怪我や事故など何事も無く、まさに無事に過ごせた、と。


まだまだ避難生活を続けている人々

現地でボランティアに励んだ人々

連休どころではなく、稼ぎ時で仕事を一生懸命されていた人々

勉強や運動などに励んだ人々

人それぞれ、色々な行動があったのでしょうね。




良いゴールデンウィーク過ごせたでしょうか?


結局のところ、何が言いたいのかというと・・・

PCに向かってオンラインにつながることなく、粛々と日々を過ごしていたら

まあ、10日もブログをほったらかしにしてしまったという

単なる言い訳が言いたかっただけの投稿です。



まあ、しばらくブログを辞めていて、投稿する習慣がすっかり抜けてしまっているので

これからまた、ちょっとずつUPする習慣がつけば、ボチボチでネタが上がっていくでしょう。

とりあえず、GW中の写真などUP出来たらと思ってます。


興味が有る無し、有益無益は置いといて

自己満足街道へまっしぐら



なんとも、マイペースな独り言ブログ・・・


結局のところ、自分のことをネタにして興味を持っていただけたらという趣旨なので

しばらくは、ゆるい感じでやっていきます。


今日はこれからバスケットボールをやりに出かけてきます!

最近、運動に目覚めて来たか!?

ではでは、また



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿