2012年2月2日木曜日

自分が自分になるところ

おはようございます

//一言自己紹介//
好きなものから食べる派です
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
草津1泊目


朝から温泉

雪を見ながらの露天風呂は最高

こんな贅沢が出来る日が来るとは・・・

多くの人に感謝しかない


昨日はこの合宿のガイダンスから始まり

お互いの自己紹介

そして今回の目的、目標を宣言しあい

自分理念の確認など

有意義な時間をすごしました


いよいよ今日からが本番

遊び一切なしで

各個別にこもって自分と向き合います


一人の世界に入れるこんな時間とこんな環境は今までなかった


本当にツイてる

私は本当に運がいい


2日のあいだみつをさんの日めくり

今日にぴったりの一文

このワクワク感

たまらない一日になりそうだ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
一日:自分と向き合う
夜:宴会


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿