2012年11月1日木曜日

沢ガニ発見!

おはようございます

//一言自己紹介//
ドコノコノキノコ唄えます
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今日から11月ですね!

気持ちも新たに
引き締めて頑張っていきたいと思います


さてさて

事務所の所長の庭に流れる人工の小川に居ました
沢ガニ

真ん中に
よーくみるとヤツが居ます

どこから来たのか?
前から居たのか?

なんだか
とっても嬉しく
とっても微笑ましく

コイツもココで懸命に生きてるなと

ホッコリさせられたのでした

水は井戸水をポンプでくみ上げているらしく
そこそこキレイなのでしょう

なかなか住み心地が良いのかな?

それとも

迷い沢ガニか?

いずれにせよ

仲間をもっと見つけたくなりました

山に採りに行ってこようか
ちょいとウズウズしてきた

自然が豊かで
生物も多く居る職場環境です

なかなか良いです

金魚
メダカ
野良猫

あとは・・・

ニワトリでも飼っちゃうか

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【今日の予定】
一日:J社訪問、月次監査
夜:帰宅

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿