2012年1月31日火曜日

カミさんに捧ぐ文

おはようございます

//一言自己紹介//
実はアコギでヘタクソな弾き語りが出来ます
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今日は月末

1月があっという間でした

多くの気づきや自分自身の向上につながりました

そこで

日曜日から不機嫌なカミさんへ

感謝の気持ちを書き残しておきます



毎日家族に支えられてます

いつも自由にさせてくれているカミさんに感謝

いつも家事と育児にご苦労様


毎日負担ばかりかけて協力できなくてごめんなさい

申し訳ないと思いつつ

つい言葉に表せず日々を過ごしてしまいます


とにかく

いつもありがとう

と思っているんだよ


言ってもウソっぽくなる気がしたから

ココに書いてみることにしました


多分、読んでないだろうけど

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
午前:N氏訪問書類預り
午後:打合せ、研修
夜:タイヤ交換


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿