2011年7月23日土曜日

筆の道は一日にして成らず

こんにちは

NIKEよりもAdidasが好きです
大野です

今日はいい天気ですね


興味が出ると熱が出やすい性格

はまりやすい性格

好奇心旺盛ともいう



筆文字

かなりハマってます

まだ二日目ですが・・・



今朝の練習の成果

一時間ほどじっくりと

あいうえお
かきくけこ

書いてみる




繰り返し、繰り返し、繰り返し試みよ。

これこそは、汝の守るべき教訓なり。

はじめに成功することなくとも、繰り返し、繰り返し、繰り返し試みよ。

されば、勇気も沸き起こるべし。

たゆまず、屈せず、やむことなくば、ついに勝利をも得べし、恐れるなかれ、繰り返し、繰り返し、繰り返し試みよ

ウインパー

w.やがて習慣となる



継続せねば

と強く思うのです


なにせ飽きっぽい弱点がありますゆえ

熱しやすく冷めやすい

ではイカン






結果がすべてと言われようとも

いやいや

結果が大切なのはよく分かりますが


そのプロセス

その過程

成長も楽しむというのも

大切ってことでしょう


結果は後から付いてくる

成果は後からやってくる


その前には必ず成長があるということ


その前には行動がある


踏み出す一歩

常に踏み出し続ける

一歩一歩が道となる



ん?


行けば分かるさ?



ダァー?




なんかまた地震が起き始めてる?


こわやこわや



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿